ラグラスバニーテール」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    ラグラス、可愛いですね~。
    スワッグもめちゃ可愛い~♡

    私ね、昨年晩秋に種まきするの忘れたものがあって、
    ラグラスオバタスとオンファロデス蒔き忘れてたのよ~(>_<)
    もう、終わってるでしょう?ガックリ・・・
    今年はあの子たちの顔が見れないなんて寂し過ぎる・・・・・(。-_-。)チーン

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      まあ、忘れたの?
      という私もラグラスは全部零れ種のです。
      主人が草かと思って抜きかけていたけどちょっと待った~!をかけました。
      危ない危ない!
      オンファロデスはもう花が咲きかけました。
      ちょっと言って頂ければお送りしたのに。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)