ラージポップクローバー」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    ラージポップクローバー、こぼれ種で増えてくれるなんて嬉しいですよね。
    リセさんちのお庭は広いし、
    余計にグランドカバーとして咲いてくれると賑やかになって良いですよね。
    他のお花の邪魔をしないくらいの小花なのも良いですよね。
    多肉のお花も見事に咲きましたね~。
    それだけ咲いてくれると嬉しくなりますね^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ラグラスバニーテールは最初は草かと勘違いしましたよ。
      ラージポップクローバーも似たような草ありますよね?
      でも咲いてくれるととても可愛いですね。
      そうよね?
      グランドカバーにはめちゃ良いですね。

      返信
  2. Akemin

    おはようございます。
    今、自分のブログを見て、、、
    リセさんにコメント返事書いてたのが送信されてないのを発見してビックリ!
    「あなたのコメントは承認待ちです。」と書かれてる!
    自分が書いたコメントを自分が承認しなきゃいけないのか!?
    、、しかし、2~3日、それに気づかなかった自分にも呆れた、。
    、、ということで、長々と、
    、返事遅れた理由をここでも述べさせていただきました。

    多肉の黄色い花、キレイ!かわいい~!

    ラージポップクローバーの黄色もかわいいですね~!
    水色のはネモフィラですね。

    バニーテールとのコラボ、いい感じですね~!
    黄色と白色は相性がいいし、
    ウサギの尻尾のフワフワ感が、、かわいい~!

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Akeminさんへ
      へー、承認自分でするの?
      ラージポップクローバーの黄色って可愛いですよね?
      ラグラスバニーテールと合ってるでしょう?
      でもこれ全部零れ種よ。

      返信

リセ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)