20211125_085343

ナンキンハゼとビオラ

 

去年植えたナンキンハゼ。

紅葉しています。

でも実をつけるのはまだです。

 

20211125_085343

 

ビオラは虫か鳥にかじられています。

20211126_163539

かじられていない物だけシリカゲルに。

20211126_091134

 

もう少し色を買い足したいな。

ナンキンハゼとビオラ」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    ナンキンハゼ、大きくなりましたね。
    実を付けるのはまだ先かもしれないけれど、
    ナンキンハゼの色鮮やかな紅葉を楽しめるだけでも良いですよね。

    ビオラやパンジー、やっぱり花弁食べられますよね。
    我が家では、よく見ると光ってる筋が見えるので
    ナメクジの仕業かと思っているのですが、どうなんでしょうね(◞‸◟)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      はい、ナンキンハゼ大きくなったでしょう?
      紅葉が綺麗だから実がならなくてもなんか許せます。
      でも実がたくさんなって欲しいなー。
      ビオラやっぱりなめでしたか?
      なめはうち多いのよね。
      腹立つわー。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)