すずらん」への4件のフィードバック

  1. すずらん

    綺麗だなぁ~
    何だか我が家からお嫁に行った「すずらんのお花」じゃないみたい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    大事に育てて貰って良かったねヽ(*´∀`*)ノ

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさんへ
      本当に感謝しています。
      こんなに可愛いすずらんに出会えて信じられないほど嬉しいです。
      今回は半日陰の場所に植えました。
      増えて欲しいわ。

      返信
  2. horygarden3

    まぁ~、リセさんちのすずらんのお花も大きくて可愛い♡
    やっぱり環境と管理が違うとこうも違うのね(^^;
    お花は可愛いし、葉っぱの緑もキレイだし、言う事なしね。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      冬の間に地上が枯れてなくなってしまい枯れたのかとがっかりしていたら春に芽が出てとても嬉しかったです。
      何度も買っては枯らしたので信じられないくらいです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)