IMG_20220713_110802

フジナデシコ

フジナデシコが咲き始めました。

IMG_20220713_110802

 

 

レンガの通り沿いにいっぱい咲いていたので撮ろうとしたらその周りが草ボーボーでどの角度からと撮っても

草が写るのでこれは草を抜いてからでないと無理〜と思い急きょ一輪初めて咲いたときのものを。

 

一輪だけのもいいね。

 

 

フジナデシコ」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    うんうん、1輪だけのもいい感じ♪
    イヤイヤ、ほんま、どの角度から?と思うこと多いわよね。
    我が家は雑草もだけど、横の枯れてるお花が写ったり、
    色褪せし過ぎた植木鉢が写ったりね 笑
    フジナデシコはこんな風に影になった時か、
    曇りのお天気の時が綺麗に映るような気がします。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      ウンウン確かにあるあるよね?
      また草が無くなったら撮ろうと思うけどその頃には花が終わってたりしてね。

      返信
  2. すずらん

    ホント、ホント、一輪のも良いわ✧♡
    この写真とっても良い感じに撮れてて好きだわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    我が家は日当たりが悪いからなのか?
    狭い庭なので土の部分が少ないから目立たないのか?
    それとも目が悪いからなのか?
    草抜き殆どしたことが無いんですよ。(笑)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさんへ
      褒めて下さって嬉しいです。
      何気なく撮ったんですけどね。(笑)
      それにしても草抜き殆どしたことないって?不思議〜!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)