ギンヨウアカシアプルプレア開花」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    ギンヨウアカシアプルプレア、良いなぁ~
    やっぱり春の花の代表作のようなお花だしうっとりだわ。
    反則にしか見えない可愛さにジェラシーだわ(≧▽≦)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ

      ありがとうございます。
      でも花粉症の方には嫌でたまらないのでしょうね。
      この花はたしかにまん丸で可愛いですね。

      返信
  2. 高知のかんちゃん

    此れって長い覚えにくい名前だけど・・・早く言ったら ミモザ だよね~~があははは~~~
    あちこちで最近咲きだしてるね~
    我が家にも植えたいけど・・・狭い庭だからね~~

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      かんちゃんへ
      そうそうミモザよね?
      かんちゃんちもあるのかと思ったけど無かったんだー。
      あちこちに咲きだしていますね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)