IMG_20240307_082753

クリスマスローズ3/7

今日咲いていたクリスマスローズです。

 

IMG_20240307_082718

うちにしては少し変わっているクリスマスローズが咲きました。ウキウキ。

IMG_20240307_082753

ガーデンシクラメンも毎年咲いてくれて手間いらずでいいなと思います。

IMG_20240307_082908

 

これのお陰でなにげにガーデンシクラメンを見直し少しシクラメンの色数が増えました。

クリスマスローズ3/7」への3件のフィードバック

  1. horygarden3

    まぁ~、くっきりピコティーのべっぴんさん♡
    凛とした花姿でカッコよくて素敵ね~♡

    ガーデンシクラメンは私は何度お迎えしても上手に育てられないわ(;^ω^)
    葉っぱばかりで、そんな風に花芽が沢山上がるなんて考えられない。
    ほんと、お上手に育ててらっしゃるわ~

    返信
    1. リセ

      horygarden3さんへ
      うふっうふっべっぴんさんって褒めてもらえた〜。
      ガーデンシクラメン?
      お上手にって?(笑)
      何もしてないけど勝手に花芽が上がって来たんよね。
      放ったらかしでしたけど。
      でも私にも全く合わない植物あります。
      なんででしょうね?

      返信
  2. すずらん

    うわ~
    上品でいてピコティーが可愛いクリスマスローズね(*´▽`*)
    うっとり見入っちゃいましたよ。
    「うちにしては少し変わっている」って書かれておられるけど、
    色変わりして咲いたってこと?
    リセさんを重ねてしまうクリスマスローズですね♡

    ガーデンシクラメン地植えできて良いですね。
    こちらでは中々、宿根してくれないので毎年買っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)