IMG_20240309_145604

良し

牡丹の蕾が膨らみだしました。今年も良し。

IMG_20240309_095144

庭の隅っこで咲いていた黄色が目に飛び込んできました。こんなのあったんだ〜。まあ良し。

IMG_20240309_145604

クリスマスローズも色々咲いています。これもすこぶる良し。

IMG_20240309_095157

 

やっぱりクリスマスローズは好きだな〜。

魅力的。

今年もシーズン終わりかけにお迎えしよう。

良しで思い出したけど先日琉聖が期末頑張ったので
◯シローで娘たちと食べました。

女3代(私、娘、女孫)は全部でこれだけだったのに、

IMG_20240308_175232

琉聖は最初に色々タブレットで選んで最初はこれでよしと。

娘が良しじゃないわ〜と。(笑)

あまり食べるので娘が天ぷら挟んだらと。(娘が支払うので最後の方はなんだかイライラしてきたと。(笑))

流石に油物で少しペースが落ち最後はプリンで終了。

IMG_20240308_175221

そういえば息子と昔行く前に汁物を家で飲ませてから行ったけどまるで通用しなかったのを思い出しました。

確かに男の子は食べますね。

楽しい春休みはもうすぐですね。

良し」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    うんうん、すべて良し♡(≧▽≦)
    どの子も綺麗で春らしい♪

    それにしても琉聖君、そんなに食べるの~~~?
    すごいね~(@_@)
    確かに、我が家も息子が食べ盛りの時に、外食前に何か食べさせても
    何の効果も無かったの思い出したわ(≧▽≦)

    返信
    1. リセ

      horygarden3さんへ

      すべて良しを頂きありがとうございます。
      細いのに凄く食べますね。
      Tさんちもなにか食べさせて行く作戦外れた?
      ハハハハどこも似たようなことやってるんだ〜。(笑)

      返信
  2. すずらん

    琉聖君、色々頑張ってらっしゃるのね。
    どんどん素敵なお兄さんに成長されて頼もしいわ♡

    うちの息子たちと一緒に外食に出かけると必ず、孫達にジュースを注文するから「ご飯食べる前にお腹いっぱいになっちゃうでしょう!」って主人と言ってるけれど、そういう事だったのか(>_<)
    女3代さんで、これだけなの!?
    メッチャ小食のお上品さん達ね。
    スリムで美人さんご一家のはずだわ♡
    私、入れるものなら大きな穴に入りたい(^^;)

    返信
    1. リセ

      すずらんさんへ
      女三代はこの他に茶碗蒸しやおうどんやら食べてますよ。(笑)
      お孫さんたちジュース?それが楽しみよね?
      でももうちょっと大きくなると凄いことになりますよ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)