IMG_20240310_151528

ムスカリなど

草を取っていると小さく草に紛れてムスカリが咲いていました。

まわりの草は少し取りました。

IMG_20240310_151528

 

ビバーナムティヌスも花が咲き始めました。IMG_20240310_094313

このシクラメンの色も気に入っています。

 

IMG_20240310_094438

ギョリュウバイも咲き始めています。

IMG_20240310_094409

春に向かってそろそろいろいろな花が咲き始めています。

ムスカリなど」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    ビバーナムティヌス、やっぱり可愛いわよね。
    今年もドライにするのかしら?
    シクラメンのお色、ほんと素敵ね~。
    大人な雰囲気で艶やかだわ。
    リセさんちのギョリュウバイはホントよく育つわね~。
    どうやったらそんな風に育てられるのかしら?
    大好きなお花なのぬい、ご縁の薄いお花なのでこちらで舐めるように愛でさせてもらいますね。

    返信
  2. リセ

    horygarden3さんへ
    ビバーナムティヌスは花が可愛いですよね?
    でも今年はトライにせずにゆっくり花から実を愛でさせてもらおうと思っています。

    シクラメンの色いいですよね?

    ギョリュウバイは完全な太い木になっているからか勝手に何度も返り咲きますね。

    返信
  3. すずらん

    ビバーナムティヌスはお花、可愛いですよね♡
    リセさんに見せて頂く度に、育てられないのに欲しい病が始まるのよ(;’∀’)

    家のギョリュウバイも枯れたわ。
    折角格安でお迎えしたのに一冬もっただけよヾ(≧▽≦)ノ

    ムスカリさんは健気よね。
    我が家でも大丈夫なお花。

    返信
    1. リセ

      すずらんさんへ
      ギョリュウバイ枯れたの?
      残念だわ。
      ビバーナムティヌスの白い小さな花は多分すずらんさん好みよね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)