IMG_20240301_131948

モルタル

理乃と主人がモルタル作りに楽しんでいました。

IMG_20240229_080314

小さな多肉にいいような鉢が出来ました。

IMG_20240301_131948

 

ハートとか理乃が作っていましたが割れました。

 

レオンさんはとても上手に作られていますね。

 

いつも感心しています。

ラックスラナンキュラスもこの筋に主人が株分けしたものを植えていますが蕾はあるけどもう少し後みたいです。

楽しみです。

IMG_20240310_094610

モルタル」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    すごいすごい♪なんでも挑戦してみることは大事ね。
    手作りすることの喜びも大きいしね。

    それにしてもラックスの苗、すごい量♡
    それだけあるからあんなに豪華咲きするのね。
    我が家とは比べ物にならないわ。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden3さんへ

      知らぬ間に理乃がモルタルで楽しんでいましたが1回のみでした。(笑)

      ラナンキュラスラックス、なんだか野菜畑みたいでしょう?

      花が咲いたら少しは様になるのでしょうね。

      また咲いたら見てやってね。

      返信
  2. すずらん

    じいじと理乃ちゃん仲良しね♡
    女の子はじいじが好きなのかしら・・・
    家のじいじ、怒らないで気長に付き合ってるから、帰ってくると私にそっぽ向いて「じいじ、じいじ」と寄っていくのよヾ(≧▽≦)ノ

    以前も作られて多肉を植えていましたよね。
    leonさんの作品はプロ級ですよね。
    手作りは温かさが感じられ良いですよね。
    可愛い理乃ちゃんが作られ物は特別で最高よね✧♡

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさんへ

      すずらんさんちもお孫ちゃんじいじが好きなのね。

      レオンさんのはプロ級ですよね?

      手作りはやはりいいですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)