IMG_20240315_172337

種の力

水仙ペーパーホワイトが咲いています。

IMG_20240315_172300

ソケイも咲きはじめました。

 

このお花は2枚同じ形が重なって成り立っています。

IMG_20240315_082420

ギリアも育ってきて家が隠れはじめました。

IMG_20240315_172337

 

青い花が咲くのが楽しみです。

 

種に感謝しています。

 

 

種の力」への4件のフィードバック

  1. すずらん

    我が家の庭でもようやくミニスイセン・ティタティタが咲き始めましたが、ペーパーホワイトには叶いませんね。
    清楚で美しいですものね(´- `*)
    我が家もお迎えした覚えがあるのだけど、何処かで顔を出してくれるかな?

    黄色いソケイ、ジャスミンのような可愛いらしいお花ですね。

    返信
    1. リセ

      すずらんさんへ
      ティタティタもとても可愛いですよ。
      ペーパーホワイトお迎えしたことあるのね。
      これも本当に可愛いですよね?
      黄色い花は春らしくていいですね。

      返信
  2. horygarden3

    リセさんちのお庭は春花が咲き始め、華やかになってきましたね。
    ギリアも成長してくれて何より(*´ω`*)
    お家が隠れてしまうのは勿体ないので救出してくだされw
    球根植物たちの成長を見ると、春が来たな・・・と嬉しくなりますね。

    返信
    1. リセ

      horygarden3さんへ

      そうなんです。もう春花が咲き始めて華やかになりつつあります。
      ギリアって種の芽出し確率がとてもいいですね。
      家の救出は少しずつずらしているのですがギリアの成長のほうが早いです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)