IMG_20240325_161507

水仙タリア

水仙タリアが咲きました。

IMG_20240325_161507

 

白くて香りもとても良いタリア。

 

ムスカリも綺麗に咲きそろいました。

 

IMG_20240326_154336

IMG_20240325_162813

クリスマスローズも毎日摘み取ってはシリカゲルドライです。

 

種からのサラダほうれん草が出来ていてドレッシングをかけて美味しくいただきました。

IMG_20240326_172519

 

やっぱり種って良いなとつくづく思います。

水仙タリア」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    タリア、やっぱり綺麗だわ~♪
    そのタリアの美しさに魅了され、私も昨年秋に始めてお迎えしたんですよ。
    今、蕾が上がってきていて開花待ちです。
    早く、そのいい香り嗅ぎたいわ~。

    ムスカリさんも沢山咲きましたね。
    我が家は何だかヒョロヒョロ~(;^ω^) この差なんやろ~~~。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden3さんへ

      タリアお迎えしてるの?
      楽しみね〜。
      やっぱり綺麗ですよね?
      ムスカリは勝手に拡がってるけど?
      ひょろひょろ?
      球根が成長中なんかな?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)