IMG_20240328_125351

ノースポール

ミモザもこれが最後です。

強剪定しました。

IMG_20240327_085608

シデコブシも花盛り。

IMG_20240326_154758

沢山こぼれ種で芽が出ていたノースポールに花が咲きました。

IMG_20240328_125351

今日は息子の誕生日。

37年前には退院した息子と主人と3人で帰り道にある桃畑に寄って帰りました。

息子の顔に桃の花びらか1枚。

とても幸せだったひとときを思い出しました。

IMG_20240328_070424

ノースポール」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    ミモザ、そんなにガッツリ切れるなんて羨ましい。
    沢山のお花が着いてて、この子たちも二度目の花を咲かすためにドライになるのかな。

    息子さん、今日がお誕生日だったのね。おめでとうございます。
    息子さんのお洋服を見ながら、リセさんのタイガースファン歴の長さを確認しました^^
    そうね、今だから思えることかもしれないけれど、
    出産、子育てに奮闘してる時が一番幸せなのかもしれませんね。

    返信
  2. リセ 投稿作成者

    horygarden3さんへ
    ミモザは強剪定していないと倒れるのでここまで切るかと思うくらい切ります。
    息子にありがたいお言葉感謝です。
    そうですね、タイガースのファン歴は長いけど今年はまたまた弱いチームに戻るかも。隠れとこう!(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)