日別アーカイブ: 2017年4月21日

P1090308

お留守番の後にリース作り

 

幼稚園が新年度になりお兄ちゃんの環太朗は参観日らしく、もしもの時の園児引き渡しの練習もあってママも出かけましたrun

なのであさひはあ~ちゃんとお留守番です

 

 

ケーブルテレビでディズニーを見たりお庭に出て一緒に草むしりをしたりして午前中を過ごしました(小さな助けも大歓迎^^)

 

お弁当持ちで来てくれました

お昼寝をするかもなのであさひだけ早めのお昼ですheart04

 

 

あっ!そうそう

あさひの髪もパパさんのカットhairsalonです

環太朗カットにあさひは前髪斜めがトレードマークwink

 

お留守番1-1

 

 

何々?

おにぎりと卵焼き、ウインナーに鮭とひじき

ア~ お芋さんも入ってるねhappy01

お留守番2

 

 

ご飯が好きなようです

おにぎりからガブリ!riceball

足らなかったらとラップ包みが2個おまけ^^

お留守番3

 

 

 

 

 

ちょう

午後からは乾燥させたクリスマスローズでリース作りlovely

毎年、どんな工作にしようかと悩みますが久々、リースにしました

 

今年はね

ドライクリロ~~~note

シリカゲルクリロ~~~note

う~~~note

ドライクリロシリカゲルクリロnote

 

笑、笑、笑

 

 

ドライとシリカゲル1

 

 

分かりますか?ドライとシリカゲル^^

ドライとシリカゲル2

 

 

輪にもしてみましたup

クリスマスローズは乾燥させると同じようなトーンになるので失敗は少ないですね~~~

ひたすらグルーガンでくっつけただけのリースですcoldsweats01

ドライとシリカゲル4

 

 

ドライとシリカゲル3

 

 

さぁ~

horyさんはどんな工作に挑戦するのでしょうね~

 

フフフ、お先に失礼いたしました~~~(笑)