日別アーカイブ: 2017年4月26日

P1090415

今の庭と仲間たち

 

ゴールデンウィークも間近、皆様のお休みは

どんな計画になっているのでしょうか?

 

 

leonの庭は来週、来来週末のオープンガーデンに向けて庭の手入れに大忙し~~~coldsweats01

今年は全体的に芽吹きもゆっくりで来来週辺りが見頃になると思われます

 

ここ数年はバラの開花も早かったのですがモッコウバラ以外はほんのり色づいてる固い蕾がチラホラ程度です

 

 

ユキヤナギの後にコデマリがたなびいて咲いていて小道の右側に植えたラグラスもふさふさと。

例年ならドライにしようと刈り取っている頃です

 

 

26-3

 

 

 

26-4

 

 

 

26-7

 

 

 

見頃のモッコウバラ26-1

 

 

 
26-5

 

 

 

庭中央、芝部分の隅も宿根草が上がって来て賑やかになっています

 

手前の銅葉はスモークツリーheart04

26-6

 

 

 

 

 

 

 

先日、可愛い仲間がやって来ました

先月生まれの「紗綾香」との3ショットですlovely

 

 

あさひは初対面shine

お姉ちゃんのお顔をしています^^

お兄ちゃんはあ~ちゃん達と前にも会ったよね~

少し風邪気味で今回はマスクでのご対面

 

仲間-1

 

 

 

 

 

 

関西独特のお宮参り

 

ひも結びとして沢山、祝い着に結び付けます

初めてのお小遣いとしての意味もあるようです

宮参り-1