1025genkan

ウインターコスモスなど。

ウインターコスモス、このバケツに株分けしたものを少し入れていたのに、

いつのまにか暴れまくっています。

1025rrqqaa

といってもいくそこそこで直立不動にはなっているのですが。

winta

 

1030wita

 

花は可愛い!

1023eqdacz

いっぱい増えています。

113edc

エキナセアも押され気味。

113i

 

アズレアは拡がっても切花に出来にくいので眺めるだけ。まあ色が好きだからいいか。

1025akakhs

それにしてもアルテルナンテラ レッドフラッシュさんはほこるな~~。来年見れないのが寂しい!

1025rdsa

マホニアコンフユーサーも咲いています。

1025fffsss

 

 

白のペンタスが咲きました。

 1025genkan

ハートもまあまあさまになってきたかな?

1025ha-to

 

kabruto1025

コバルトセージが濃くなってきて綺麗です。

10305

先日吉田沙保里と栄監督の講演会に行って来ました。

大切なことは良くないことが起きてしまったことをくよくよ悩まないで切り替えを早く!

栄監督もとても人柄が良くて楽しいひとときでした。

後方から出てきて

後方に帰っていかれましたが、栄監督が近くを通られたので握手しました。

とても柔らかい手でした。

6ヶ月の孫をとても愛おしそうに撫でてくれました。

それにしても吉田沙保里の小柄さにびっくり。

レスリングをやっているようにはとても見えなかったです。

華奢に見えました。

人ってわからないものだな。

ウインターコスモスなど。」への6件のフィードバック

  1. horygarden3

    どのお花もリセさんちでは大きく豪勢に咲きますね。羨ましい姿です。
    アルテルナンテラ レッドフラッシュは当社でも
    鉢植えとは思えないほどほこってますよ~(笑)
    宿根で来年も出てくれると良いんだけどね。
    ハートのツゲ?もとっても可愛く仕上がっていますね。
    所々の葉色が違うのは斑入りなのでしょうか?パッチワークみたいでとっても可愛いです。

    吉田選手、テレビで見る分には筋肉質でがっしりした体型の様に見えるのですが
    華奢なんですか?
    メンタルの強い吉田選手の後援会、私も聞きたいわ~。
    なんせ、見た目に寄らずメンタル弱いから~ アハハ~(^_^;)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      hoygarden さん、こんにちは!
      ありがとうございます。
      アルナてるなンテラレッドフラッシュ、初めてだったのでこんなに大きくなるなんて思わなかったです。
      来年も咲くと嬉しいです。
      ハートの何だろう?あれは寄せ植えなどに使う苗だったような。それが巨大化しました。
      ところどころ違うのが入っているのも最初からで2本それぞれだったかな?
      吉田選手は本当に小柄でほっそりでした。
      さっぱりしたかたでした。

      返信
  2. Hiromi

    Tさんと、同じくです。
    優雅に広々と、活き活きですね。うらやましいです^ ^
    ウインターコスモスって、勢力強い!
    先日、我が家の小振りにカットぉ~~
    リセさんところ、いっぱい咲いていいなぁ

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Hiromi さん、こんにちは!
      ありがとうございます。
      結構拡がるものは他の植物の邪魔をして大変です。
      ウインターコスモスカットしたらいいんですね。
      やってみよう!

      返信
  3. ピオニー

    ウインターコスモス、やはり暴れてますね(^-^)
    我が家のも〜!一度切り戻したのですが・・・。
    こんなにたくさん咲いてませんが、可愛いですよね(^^♪

    コバルトセージ、いい色ですね!
    これも暴れてるのでしょうか(*_*)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ピオニーさん、こんにちは!
      どれもこれも暴れまくっています。
      コバルトセージは括っています。
      いい色でしょう?
      濃い青なので目が覚めるようです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)