5572

多肉の花とロココ

多肉たちも花が咲き始めています。

 

525

エケベリアの花が咲いています。

528

これはグリーンネックレスの花が咲こうとしているところです。

5218

とても長い首ですね。

5211

バイカウツギも咲いています。

524

三時草。三時に花が咲くから?

KIMG3138

今日の薔薇はロココ。

5570

優しい色のロココは大好きです。5573

5572

 

明日一日でお休みが終わりますね。

私はゆ~~~っくりしました。

 

多肉の花とロココ」への6件のフィードバック

  1. akko

    ロココ 優しいいい色ですよね~。

    私んちでも咲いてたことあります でも今は・・・(涙)

    返信
    1. リセ

      akko さんこんばんは!
      ロココ、akkoさんちにも咲いていたのですね。
      今は無いのですか?
      うちのそういうのいっぱいです。
      無くなるバラは残念ですよね。

      返信
  2. leon

    ロココは大きな花でしたね
    存在感ありありです!

    こちらも次々に咲き始めています
    来週が見頃かもしれません

    それにしてもご主人のデッキ 素晴らしいです
    基礎は大事ですよね~
    ラティスも使い勝手が良いので何か作る時は他でも利用出来そうな材料を選んでしまいます by leonの庭

    返信
    1. i-style

      多肉植物の花にびっくりしました。
      首を伸ばして、その姿からは想像できないような花咲くんですね~
      うちのショールームのも、ひゅるるるって伸びて来ました。

      ロココいいですね~、ふわ~っとして素敵です。
      それにしてもリセさんのお庭って、毎回、見ても見ても見ごたえありますね~
      素晴らしい花の数々、楽しませてもらっています。

      返信
      1. リセ 投稿作成者

        i-style さん、こんにちは!
        ショールームの多肉ちゃん達も愛あるお世話に成長されているようですね。
        ロココはふんわりした優しい色で大好きです。
        とても育てやすい薔薇です。

        返信
    2. リセ 投稿作成者

      leonさん、こんばんは!
      ありがとうございます。
      ラティスはいろいろ使いまわしができて便利ですね。
      薔薇の開花はやはり来週がピークですよね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)