日別アーカイブ: 2017年5月8日

5625

5月7日の薔薇

数年捜し続けてやっと手に入った「あさきゆめみし」が咲きました。

うす~~いパープルで小さめの薔薇です。

5647

こちらはグレッチャーです。

5644

バロンヌ・アンリエット・ドゥ・スノアが綺麗です。

5625

はい、こっち見て~~、そうそういいよ~~。

 

56tt

こんな風に分岐して咲きます。

56a

寄せ植えに買っていた薄い水色の花が咲きました。名前は何だろう?

 

56ga

白いキンギョソウがバンバン咲いています。

 

5569

ローザベルモントも少し開いてきました。

5558

群星も咲き始めました。

554

ピッコロです。

5622

 

連休中に行ったガーデンズのオーナーが本を出されていて、オーナーのお好きな薔薇はマリアアルフレッドキャリエールだとか。

皆さまはどんなバラがお好きでしょうか?

 

この花は切り花に使えるわ~~。

5541

このあたりに種ばら撒いたっけ。

5542

 

カクテルも咲いています。

5533

リージャンロードクライマーもそろそろ終わりが近づいてきています。

5613