日別アーカイブ: 2017年5月30日

514rwrwfsfs

油断大敵!

 

ここのセダムが眩しい黄色になってきました。

 

しかしタイヤで踏まれたりボール遊びで踏み込まれたりと被害が多いところです。

 

この写真は5月の中頃の写真ですが今はガウラが咲き始めています。

 

 

514rwrwfsfs

52162

ちょっと背が高いので早く切り戻してこんもりさせたいわ~~。

5142

風に揺れるホリュデイウムジュパタムも色々なところでこぼれて咲いています。

 

 

51130

 

ミューンベルギア カピラリスがどうも小さくなっているな~~と思い調べてみると中はなめくじだらけでした。

down

1025zaqw

気に入っていただけにかなりがっかり!

ピンクになるグラスはいっぱい増えてほしかったのに、

油断大敵!

いっぱい増えたのはナメクジでした。sad

これからの季節は風通しよくですね

 

そうそう、これは孫が自分で作りました。

前の方には種を植えていたみたいですが不発だったみたいです。sweat02

5526