日別アーカイブ: 2017年5月29日

52124

新入りギボウシ

最後っぽい薔薇は小さめの花をつけるザ・フェアリーの白とピンクです。

でもエキナセアと一緒でピンクのほうが強いのかな?

白いのが押されてピンクが幅を利かせています。

52711

ギボウシ2種類5月の連休の時に購入しました。

道の駅でだからか良く育っていて価格も優しかったです。

手前二つです。

 

52710

 

これと、

52126

これです。

52124

これは数年前からありますが少しづつ成長中。

52125

 

ね、新入りにしては良く育っているでしょう?

 

この花はセアノサスマリーサイモンです。中木くらいに育っています。

52730

バイカウツギも満開です。

5273

ペラルゴニウムシドイデスも咲きました。

521ee

夢乙女の挿し木を友にプレゼント。

2年物です。

でもこの薔薇は棘が凄いので一言けがをしないように言いました。

52128

 

挿し木、今年は多くつけました。

下手な鉄砲数打ちゃ当たるかな?