日別アーカイブ: 2017年5月2日

5136

挿し木でも・・・

 

ヨーロッパブドウが葉っぱをつけてきました。

今年はいっぱいなる年なので黒いブドウが垂れ下がる予定です。

51a

 

去年挿したヨーロッパブドウプルプレアが3つできています。

5238

キャットミントのうす紫がとても綺麗です。

5223

薔薇 ペルル デ ジャルダンですがまだ開いていません。

5131

薔薇すみれの丘が咲き始めました。

 

5220

名前を忘れました。

5214

昨日アップしたリージャンロードクライマーがこんなところまで走っていました。

5242

デッキの方にもピエールドゥロンサールが。

 

526

両脇のサルビアボルゲーノパープレアも薄い紫の花が咲いています。

 

5233

ちょっと見えにくいかな?

 

5225

ジャスミンも咲き始めました。

5231

キュウリグサの花も小さくて水色で可愛いです。

草ですが・・・・。

 

52w

 

花を見て匂って愛でて・・・。

 

そうそう挿し木でしたんよ。

昨日の東側のリージャンは。

10センチほどの挿し木でした。

427h