日別アーカイブ: 2017年5月12日

5148

5/11日の薔薇

おっ、これはクイーンオブスエーデンの開花寸前かな?

 

51132

小ぶりだけど気品あふれるバラです。

 

51134

 

これはプリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケントです。

59789

綺麗な薔薇です。

5111

全開~~。

5147

ちょっと重たそうかな?

5149

うっとりしてしまいます。

5148

薄紫の薔薇も咲きそうです。

5150

51213

マジョリカです。

5151

 

小夜曲。

 

5199

これは何だっけ?

5153

名前忘れてしまいました。というかネームプレートが飛んで無くなっています。

5155

今年は白バラも綺麗です。

5156

バフビューティーも高いところで一輪咲きました。

51128

アイスバーグが少し多くなりました。

51118

 

 

 

これも名無しですがとても美しい薔薇です。

51125

 

51211

 

 

バレリーナも少し咲き始めました。

5145

マダムハーディーはふんわりした感じで手に乗せても柔らかで・・・・。

5140

ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサールは今年が一番綺麗です。

これもなかなか綺麗に咲きにくい薔薇です。

511q

 

今年はラ・ローズ・ドゥ・モリナールがとても調子悪いです。

 

8年目ですが咲き誇ってくれていた時期は過ぎ去り右の方の枝が悲しいことに。

 

栄養不足かな?

 

5954

何とかこちらのシュートを生かすしかないようです。

5955

 

今雨が降り出しました。

 

夕方には切り花にと早めに薔薇をとりました。