日別アーカイブ: 2017年5月3日

51t

小さな花たち

 

タイムに花がつきました。

52e

レッドロビンの花を初めて見ました。

木が茂りましたが花が下の方で咲いていたのにははっとしました。

葉っぱの色で楽しんでいたのですが花の存在に初めて気づきました。

5236

なかなか可愛いですよね。

5235

 

 

ナナカマドにも似ています。これが真っ赤な実になるのよね?

 

51t

エリゲロンにおされて無くなっていたと思ったなでしこが咲いていました。

 

5230

白いシランも咲きました。

5219

ここでもエリゲロンが下草がわりです。

5234

ぺルシカリアシルバードラゴンのお米のような白い小さなお花も咲きました。

5325

皆様連休はいかがお過ごしですか?

うちは娘んちのデッキを主人が作っています。