日別アーカイブ: 2017年5月25日

52197

5/20の薔薇

アスピリンローズが咲き始めています。

レイクスワンの少し小ぶりみたいな薔薇です。

好きな薔薇です。

 

52197

いつもの正面のフェリシアです。

 

 

515g

 

光の具合が明るすぎてうまく撮れていません。

52143 (2)

コーネリアって色といいなんか可愛い!遠目からでも可愛いです。

一つ一つの花がというよりも集まってなんぼって可愛さかな?

 

 

514ooo

ラ・シャンテ・ロゼ・ミサトは好きだな~~。

514misato

マジョリカもどんどん咲いています。

よくレカンにと乾燥させていました。

 

515nn

あまり綺麗に咲かなかったけれどアニエスシリジルです。

515qt

 

 

バレリーナが少し株が太ってきたのか花つきが良くなってきました。

52150

マダム・アントア・マリ。

52167

パーキー。

52162 (2)

パーキー。

52164

とても匂いのいいラ・ローズ・ドゥ・モリナール。

52195

 

 

ヨークミンスターは二年前の新入り。

52194

 

 

レオナルドダヴィンチです。

52193

 

 

昨日から雨が降っていましたが今上がったようです。

 

湿度が高くなって不快な気候になりますね。

 

体調も狂わせ気味ですがお体ご自愛ください。

52166