膨らんだ」への6件のフィードバック

  1. horygarden3

    うんうん、良いですね~。
    何だか元気をもらえるし、その姿は芸術作品のようです。
    水仙の一種なんでしょうね。
    明日辺りから気温も上がるようなのでお花が一気に咲くかもしれないですね。
    さて、何色のお花かな~?

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      いい感じ?
      多分白い水仙かな?
      忘れっぽくなったわー。
      去年も咲いたはずなのに。(笑)
      今日はまたまた暖かいですねー。

      返信
  2. すずらん

    あれ 水仙じゃないの!?
    庭にも同じ様なのが顔をだして るからね!
    へへへ~

    リセさんの所はすっかり春ですね♪~
    草むしり、ボチボチね(^_-)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさんへ
      やっぱり水仙かな?
      草むしり、ボチボチやります。(笑)
      春らしい明るさになってきましたよー。

      返信
  3. Akemin

    水仙ですね。
    薄皮を脱いで蕾が開花する、、
    この状態って、かわいくて面白いし、いろんなものを想像させますね。

    *太ったサヤエンドウのサヤから透けて見える豆
    *枝豆の不ぞろいバージョン?
    *パンストを被ったお笑い芸人の顔
    *ハエ人間(映画・フライ)が膜を破る前
    *静脈瘤がある人のふくらはぎ

    あれっ?なんか例えが悪い、?
    、、、
    誕生前の水仙!って赤ちゃんが生まれるのを待つ感じですね!

    、、、って、あ、リセさんとこ、
    もうすぐ孫ちゃん生まれるんですよね!
    今まさに、、こんな感じですね~!
    楽しみですね~~)))
    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

    返信
  4. リセ 投稿作成者

    Akemin さんへ
    色々なものを連想してくださってありがとうございます。
    だんだん例えが後になるほどえぐくなってきていますね。
    そうなんですよ。
    新しい命の誕生なのでこういうのに反応したのかもね。
    ただの水仙やのにね。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)