日別アーカイブ: 2018年3月19日

30318llo

桃はこんな感じ。

30318sii

小鳥のくちばしのようです。

30318iiu

桃は甘くて本当に美味しいのでいっぱい実がなって欲しいな~~。

ただ虫との闘いなので完熟にならないうちにでも採らないと。

 

303185

ギンヨウアカシアパープレア 3月18日

大分花が咲いてきました。

3031811

小さなポンポンがいっぱいついている感じで可愛いです。

303285

ほらね。

303185

まだまだ満開になるまでは日にちがいります。

30318ikiu

息子がカフーと孫と散歩です。

30318ww

お兄ちゃんになった晟一郎。

ママが入院中は家に晩御飯を食べに来ます。

息子ひとりで3人前くらい用意しなくてはいけないのですが昔を思い出しました。

この孫は小食ですがおやつは死ぬほど好きです。

30318q早く退院して欲しいわ~~。