日別アーカイブ: 2018年3月7日

303612

多肉 黒法師?

黒法師が日は当たらないとグリーンになるのかな?

子供ができているのでもう少し暖かくなったら切り取って根を出させましょう。

 

 

303612

この前スーツに革靴の主人に、「手が痛いけど靴磨こうか。」と言うと、「え~~よ。自分でするする。」と言うので、

「しっかり磨いてね。お洒落は足元からやで。」

と言うと、

「うん、ダジャレは口元から。」と言いました。

 

itigo342

苺苗

娘が苺苗を買ってきていました。

琉聖が苺を育ててみたいと言ったからです。

育てるといってもそんなに真面目に育てるわけではないと思います。

ママの水やりが多いことでしょう。

itigo342

花が咲いたらあの赤い苺ができるのかなと期待してしまいますが、

鳥とかに食べられないのかな?

苺の花は可愛いな。

itigo341

aroehana

アロエの花

アロエの花が返り咲いていました。

年に一度だけと思っていたのにまたまた今頃咲いていました。

オレンジの色もいいなと思います。

ぴんぼけはいいなと思えません。

aroehana