3038ee

眠くて・・・

たくさん下手な鉄砲数打ちゃ当たるで、アップしまくっていたのに土曜日は疲れてギブアップ。

いつも9時半くらいからアップしていたのですが眠気が襲ってきて10時にはこてんと何もアップせず寝てしまいました。あはは!

それでまた通常のアップ数に戻すことに。

おばちゃんはやっぱり体力がもたんわ~~。(笑)

写真はドドナエア。

これって根が深く育たんのよね。

枯れたのを抜いたらひゅっと抜けました。

これは2本目。

小さい苗でもすぐでっかくなります。

赤茶色やグリーンにいろいろ色を変えてくれます。

3038ee

眠くて・・・」への8件のフィードバック

  1. horygarden3

    それは、あれだけアップしてたら大変ですよ~。
    春眠暁を覚えず・・・にはまだ早いかもしれないけれど、
    年々、体力が持たなくなってきました(笑)
    私も、つい、先日、ソファ~で猫を抱いたまま寝落ちしていたようで、
    娘が、「お母さんが落ちてたの初めて見たわ~」って驚いていました(笑)
    自分で言うのも何ですが、自分の体力、自分が思うほど無いみたい ははははは~

    返信
  2. リセ 投稿作成者

    horygarden さんへ
    ですよね?
    え?寝落ちした姿初めて見るほど働き者だったんだー!凄い!
    年々体力無くなっていたのは分かっていたけどいざやってみると全く情けないほどダメです。(笑)
    今これだけ眠かったら春本番が想像つきますね。(笑)

    返信
  3. ピオニー

    こんにちは〜
    リセさんの連打のブログ、なかなかコメントできませんでしたが
    読んではいましたよ(^-^)
    体力あるな〜と感心してました!

    ドドナエア、「根が・・・」そうなのね!
    でも、この色がいいですよね〜!
    我が家は鉢植えですが、そろそろ寿命かな〜

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ピオニーさんへ
      ピオニーさんも読んでくださっていたのですか?とても嬉しいです。
      体力無くなっていたこと忘れていました。(笑)
      睡魔には勝てません。
      ドドナエアピオニーさんちにもあったのですね。
      鉢仕立てはどのくらいの大きさなんでしょうか。
      寿命とは残念だわー。
      うちも薄命でしたがそういうものなのかな?

      返信
  4. 高知のかんちゃん

    体力が無いって・・・此れだけ出せたら 凄いゼヨ~~
    ドーナツ じゃないドドナエアって 初めて見るバイ・・・があははは^^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      かんちゃんへ
      体力だんだん無くなってきたわ。
      ドドナエア小さい苗からすぐ大きくなります。

      返信
  5. Akemin

    打ち上げ花火のように、バンバンパンパン出してたと思ったら、、
    、、、やはりリセさんでも疲れる時があったんですね~!

    私は寝つきが悪くて
    眠たくなるというのは滅多にないんじゃけど、
    (あんまり働いてないんかも、、>_<;; )
    なんと、昨日夜、10時頃パソコンの前でウトウトして、、
    (リセさんのがうつったのかも!?)
    (この睡魔を利用しなければ!、、と、)
    即、布団へ行って寝ました。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Akeminさんへ
      打ち上げ花火のようじゃったね。
      そうそう寝つきが私も悪い時があって眠気は利用せねばね。
      わかるわ~~。
      でないと朝まで起きているときがあります。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)