日別アーカイブ: 2018年6月10日

KIMG1438

横浜へ

 

姪の結婚式で横浜へ行ってきました。

横浜の山手迎賓館での挙式でした。

KIMG1418

妹の娘です。KIMG1400

ついついお花の色合いに目がいってしまいます。

KIMG1420

 

Effectplus_20180610_211127

 

階段からの登場とか3ヶ所くらいから出てくるのでそれもサプライズなのかな?Effectplus_20180609_142634

 

 

美味しいご馳走も。

KIMG1435

はちみつをかけるみたいだけどはじめての味。

KIMG1427

姪は本やピアノが好きで結局仕事は図書館の司書に。

KIMG1436

最初の式での入場の時に泣いてなかったねと妹に聞くと、泣き出したら止まらなくなるから楽しいことだけ考えて必死だったと。

それでも最後の花束贈呈では号泣した妹。

KIMG1437

優しさのかたまりのような二人にこれからの長い人生に、

KIMG1439

Effectplus_20180610_134421

末長く幸あれと祈りました。