日別アーカイブ: 2018年8月6日

20180801_153113

漂白アナベルを使って

 

 

20180801_153118漂白していた去年のアナベルを使ってリースを作りました。

あまりたくさん飾ると白いアナベルが見えなくなるし。

こちらは青いアジサイとのコラボ。

leon さんからインスタで半分青いだねとコメントいただいて初めて気づきました。

 

20180802_132824

今年もアナベルの漂白をしようと思います。

 

20180802_101923

20180802_101655

カメラの機能を色々いじって撮ると葉脈が。

スマフォの機種変更してから一レフを使わなくなったのでしまいました。

パソコンも使わなくなりました。

スマフォ投稿ばかりです。

超簡単になりました。ただ、まだうまく使いこなせていません。

スマフォでの投稿の時に画像編集で回転していき、保存のところのクリックが出来なかったのですが画面が大きくなりこの機種では編集出来はじめました。

悩みまくってどうして出来ないのかと思っていましたがスマフォの場合機種の関係だったようです。

 

どうせ変更するならもう少し早めにしておけば良かったわ。

 

5月にね。