日別アーカイブ: 2018年8月3日

20180731_183745

LINEのスタンプ

 

LINEのLINE STUDIOのアプリで写真に文字を入れてマイスタンプを作ることができますね。

 

私は完全にはできないのですが娘が作ってくれました。

 

それは一度買わなくてはいけないらしいのですが高くはないです。

 

先日のTさんのブログのキュウリのを作ってみました。

唐辛子は子供に辛いかもと思い入れませんでした。

 

にんにくひとかけと生姜を少し微塵にして大葉も細かく刻みおくらがあったので入れました。

 

味は胡麻油と醤油と味の素。

 

少しのにんにくと生姜が美味しさを引き立ててみんなパクパク!

 

Tさんありがとうございました。

20180731_183745