20180731_183745

LINEのスタンプ

 

LINEのLINE STUDIOのアプリで写真に文字を入れてマイスタンプを作ることができますね。

 

私は完全にはできないのですが娘が作ってくれました。

 

それは一度買わなくてはいけないらしいのですが高くはないです。

 

先日のTさんのブログのキュウリのを作ってみました。

唐辛子は子供に辛いかもと思い入れませんでした。

 

にんにくひとかけと生姜を少し微塵にして大葉も細かく刻みおくらがあったので入れました。

 

味は胡麻油と醤油と味の素。

 

少しのにんにくと生姜が美味しさを引き立ててみんなパクパク!

 

Tさんありがとうございました。

20180731_183745

 

 

LINEのスタンプ」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    あらっ、オクラにシソまで入って私のより美味しそう~(●^o^●)
    皆さんのお口に合って良かったわ。今度は、私が真似っ子するわね。
    夏場は暑くてどうしても食が偏り、食欲も落ちるので
    健康の為にも目先を変えて食べてもらいたいですね。

    ラインのマイスタンプ?
    イヤヤヤヤヤ~、機械にうとい私には程遠い話だわ(汗)
    でも、何でもチャレンジしてみないと時代に乗り遅れちゃうわね(^_^;)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      いえいえ師匠には勝りませんって。(笑)
      でもほんのちょっとにんにくの芽みじんを入れるだけで美味しさが変わるのですね。
      胡麻油とも相性がいいしね。
      本当にこの暑さを乗り越えるには目先を変えてお料理するのがいいですね。
      これは火を使わないので楽チンだしー。
      LINEのマイスタンプはなかなか面白いですが、よくよく考えてみれば写真に文字を入れたら一緒かなと思いました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)