20190105_141738

夢舞台 2

 

かっこいいこれの素材は何なんだろうと近くに寄って行くと…。

20190105_141738

こんな感じです。

 

20190105_142924

 

 

造れそうです。

また、多肉プラス化粧砂利の白プラス西洋芝が目立ちました。

20190105_142800

 

20190105_143152

 

ということで、

真似っこしました。

 

 

20190108_102200

20190108_093451

全然比べると違うけど自己満足。(笑)

少し買い足さなくては化粧砂利が足らなかったです。

西洋芝もないので欲しいな。

広範囲に植えなくてもコーナーコーナーで遊んでも楽しいかも?

夢舞台 2」への6件のフィードバック

  1. horygarden3

    おぉ~、何とも変わった造形物だこと~。
    セメントで造形して色を付けてるのでしょうか。
    そのくぼみに植物を配して、芸術的に演出されてるんですね。

    白い砂利は植物が際立って綺麗に見えますね。
    ただ、この白を継続するのは意外に難しかったりしますので、
    足を踏み入れず、限られた場所で使われるのならスッキリ美しい仕上がりになりますね^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden さんへ
      一目で変わってるなと思いました。
      白い砂利は綺麗ですが広範囲にすると大変になりますね。
      玉石みたいな白を落ち葉が落ちる真下に敷いていたのですが落ち葉は取りにくいし汚くなるわでなんだかな~と思いました。
      美しさを保つのは努力が要りますね。

      返信
  2. leon

    夢舞台に行かれたのですね

    何度か行きましたが上から見ると圧巻ですよね
    多肉と白砂利は綺麗ですね
    グリーンが映えるわ~
    真似っ子も素敵!

    青々した芝を見ると西洋芝が良いなと思いますね
    庭に敷く芝は一年中青々した芝か日本芝か悩むところだわぁ~

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      leon さんへ
      行ってきました。
      leon さんも何度かあるのですね。
      上から見ると圧巻ですね。
      多肉と白砂利も綺麗でしたよ。
      寄せ植えも至るところにあってその度にleon さんのことを思い出しました。
      アンティークのお店も行ったのですがお留守みたいでした。その奥のお母さんがやっているどら焼きみたいなのを買って帰りました。
      淡路は日帰りコースなので気軽に楽しめますね。

      返信
  3. すずらん

    わ~ 斬新な造形物だわ!
    わずかなところにも植物を植えこむと柔らかさが出るのかしら・・・真似っこしたいわ~

    真似っこしたもの可愛い♪~
    木にみたててるのね!
    グリーンの下にある黒い物、何なんだか木(気)になるわ(^_^;)
    リセさんは、直ぐに行動に移されますね。偉いわ(*^。^*)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさんへ
      斬新でしょう?
      一目見て釘付けになりましたよ。
      グリーンの下の木は濃い色のガラスを埋めています。
      行動は速いのですが失敗も多いです。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)