20190105_143215

夢舞台 3

20190105_142300

多肉のケーキと飲み物です。

20190105_143201

ケーキです。

 

20190105_143210

 

綺麗な色があるな~❗

薄黄緑の多肉が綺麗だな~。

 

20190105_143215

 

大きな植物が。

20190105_141905

これは竹で作られています。

 

20190105_150140

これって本物?

大小があるんだけど?

20190105_150119

 

20190105_144228

 

お店の近くにこれがあって、どうも売り物ではないらしく欲しくてネットで調べてみると一球2000円位するので断念。

こういう名前のものでした。

20190105_144233

 

 

 

長々と見て頂きありがとうございました。

20190105_143808

夢舞台 3」への6件のフィードバック

  1. Akemin

    お陰様で
    夢舞台に実際に行った夢気分になりましたよ~!
    (夢舞台というと
    何故か梅沢富雄を思い出すけど
    あの曲は、夢芝居でしたね、、アハハハ、、)

    多肉のケーキ、、
    これは素敵ですね~~!
    かわいい!キレイ!美味しそう!

    池、プールの中のホタテ貝?
    このアイデアもすごいですね~!
    キレイキレイ!お見事!!!

    アンドロキンちゃんも、素敵ですね~!
    珍しくて高いからよけい魅力的!と思うんじゃない?

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Akemin さんへ
      そう言っていただけると嬉しいです。
      夢芝居と似ていますよね。(笑)
      多肉のケーキも綺麗でしょう?
      ホタテ貝?の貝殻は本物ですかね?
      アンドロキンちゃんというとどきんちゃんみたいですがとても気に入りました。

      返信
  2. horygarden3

    多肉のケーキ可愛いですね~。
    多肉が一杯あったらこんなの作ってみたいわ。

    ホタテの埋め込みすんごいですね(@_@)
    これだけのホタテもさることながら、
    その埋め込み作業は大変だっただろうなぁ~と想像します。

    変わったお花、チューリップかと思ったのですが、違うんですね。
    何とも個性的で魅力がありますね。
    この時期に咲いてくれるだけでも魅力的よね。
    球根の値段が高いので早々簡単にチャレンジできませんね。
    私も見つけても手を出せないかな~^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden さんへ
      多肉のケーキ可愛かったですよ。
      ホタテの埋め込み作業は半端ないですよね?
      気が遠くなりそうな数ですよね。
      この個性的なお花の鉢植えは皆に売ってないのかと聞かれると言っていました。
      欲しいけど手がでません。
      持つ少し安くならないものかな?

      返信
  3. すずらん

    多肉のケーキとお茶、可愛いすぎです~
    こんな仕立てかたがあるのですね、固定観念が強いガチガチの頭には思いもつかぬことだわ(^^;
    素敵やわ

    ホタテちゃん、(*゜Q゜*)
    夢舞台は斬新なことばかりで目が釘付けです。

    返信
    1. リセ

      すずらんさんへ
      斬新でしょう?
      ここはヒントが結構ある場所なので好きです。
      ホタテちゃんの数が半端ないですよね?

      返信

horygarden3 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)