20190409_080702

花桃

ティアレアがもうすぐ終わります。

この花って凄く面白いな〰️。

20190405_071050

 

グリーピングタイムも咲き始めたと思ったら、

 

20190405_071600

 

結構旺盛です。旺盛すぎるのでここの場所変えようと思いました。

20190409_131955

 

花桃が咲いています。

20190409_080702

20190409_164920

 

利休梅がまだ咲いています。

20190409_080713

琉聖花壇に去年咲いた

チューリップがまた出てきました。

娘んちは気に入っています。

20190411_080158

息子んちの赤いチューリップが終わったので次のつぼみを持っていって置いていたらこんなマーブルっぽいのが咲いていました。

 

20190411_081630

 

 

なにげに喜んでいました。

 

喜んでもらえばうれしいわ。

 

春らしいチューリップは好きだな〰️。

 

 

花桃」への4件のフィードバック

  1. はっちゃん

    ティアレラや、タイム、チューリップなど、うちではまだ咲いていません。
    チューリップも、どんどん品種が増えていって、球根を買うときは迷いますよね。
    色々さいていますが、リセさんの庭は何県かしら ?!

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      はっちゃんへ
      はっちゃんとことは全然気候が違うと思います。
      こちらは四国なので。
      チューリップ色々種類があるし、色も魅力的なものがいっぱいなので迷います。
      でもチューリップは毎年購入しますね。

      返信
  2. horygarden3

    花桃の花が一杯咲いていて、なんて華やかなんでしょう~。
    青空に映えてとっても綺麗です。
    気持ちよさそうに咲いているお花を見て、
    私も思わずその場に身を置きたくなりました。
    ・・・ハイ、さぼってお昼寝でもしたくなったという事です(笑)

    マーブル模様のチューリップ、初めて見ました。
    今はそんなに変わったチューリップがあるんですね。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      青空が似合う花桃です。
      満開になって散るまで桜より長い感じがします。
      マーブル模様のを買った覚えがないけど確かに私しか買う人いないので私なんでしょうが咲いてビックリです。(笑)植えて咲くまで半年かかっているからね。
      半年も前のことは最近なかなかです。(^o^;)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)