20200501_084537

グラジオラスピュアベール

キャットミントが加わりました。

同じ時期に咲くものを集めるのは難しいな~。

ここにあと黄色でもあれば少し賑やかになりますね。

20200501_084248

ラグラスも楽しませていただいたのですがそろそろ終盤かな?

20200501_084524

去年のペチュニアが宿根してくれて花が咲きました。これは嬉しいな~。

20200430_165406

 

この子も。

20200430_165334

 

グラジオラスピュアベールも大分咲き揃っています。

20200501_084537

 

今日から5月。

いいことありますように。

 

1588312782103

グラジオラスピュアベール」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    グラジオラスピュアベール、見事に咲きましたね~。
    このグラジオラスは普通のグラジオラスのように場所を選ばないし、
    他のお花との相性も良いので良いですね。

    ペチュニアの宿根もすんごい‼
    私、宿根したためしが無いわ‼それは快挙‼

    そして、相変わらず繊細で芸の細かいリースが出来ましたね。
    スイトピーを種に沢山の小花たちが脇を固め、
    めちゃくちゃプリティーやおまへんか♪
    そんな細かい作業してたら目や肩や背中や指が痛くなって
    私だったら「イィ~~~(>_<)」ってなっちゃいそう。

    許されるなら可愛ぅい~ドレスにそのリースを花冠にして頭に乗せて、
    ステキな男子ぃ~と草原でうひゃうひゃ~って回ってみたいわ~(妄想)

    エッ?頭いよいよおかしなことになってへんかって?
    こんな妄想でもしてないと、ピリピリ巣ごもり生活でおかしくなりそうだもの~

    ・・・って、この妄想してる時点で、
    ちょっと頭おかしなっとるね あははははは~(一一")コワレテル

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      グラジオラスピュアベールは普通のとまたまた違っていい感じなんです。
      ぺチュニアビックリ!
      私も初めてなので嬉しいです。
      宿根するんや~、したわ~という感じ。
      あのね~、私やってね、素敵な男子ィと草原でうひゃうひゃっと回ってみたいわー。
      リース作っとる場合やないで。

      返信
      1. Akemin

        Tさんも、リセさんも、、
        すみませんですけど、
        退散してください!

        ステキな男子ィとルンルン回る権利は私だけがゲット!
        じゃって、そんな機会がなかったし~
        うちはリースも作れんし~~。

        うちもサマーサフィニアが宿根してくれたけど
        そういうの、すご~~い嬉しいね~~!
        、男子ィと回るのと、??
        やはり、花の方がええかも!
        花は裏切らんけえね、、。
          (^∇^)

        返信
  2. リセ 投稿作成者

    Akeminさんへ
    はははは!男子ィの奪いあいをする庭ブロ女子ィ?
    ハイハイ、あけさんの勝利イー!(笑)
    花はやっぱり心の栄養よね?
    癒される~。
    あけさんちもサマーサフィニア宿根してくれたの?
    これってめちゃ嬉しいね。
    なんか死んでたものが生き返ってきたアナコンダのような?
    え?これもあけさんに譲ろうか?
    男子ィとアナコンダを。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)