小花たち」への4件のフィードバック

  1. すずらん

    リセさん、綺麗です♪ヽ(´▽`)/
    何処かの公園にでも来たようで素敵すぎです。

    オンファロデスのドライのスワッグ、清楚で憧れるわ(*゚∀゚*)
    頂いたオンファロデス、花がちょっぴり開きました。
    種採りしっかりして来年真似っこさせてもらえるよあ頑張るわ!!

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさんへ
      ありがとうございます。
      オンファロデスもうすぐ開花?
      種たくさん採れたらいいですね。

      返信
  2. horygarden3

    うわぁ~、華やか~♪
    小花たちの集合体、良いですね。
    どのお花も見事に咲いてくれて、ほんと、植物園のような豪華さだわ。
    うちもキャットミントを育てているけれど、
    根が張れないせいか、毎年ショボショボ(>_<)
    名前にはジャイアントって名前がついているんだけどね(笑)^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      わかってくれる~?
      私ね、今年は小花達の集合体に満足なんですよ。
      特にサポナリアバッカリアの存在は欠かせません。
      来年のためにも種を採るよ。
      ジャイアントキャットミント?
      へー、色々なキャットミントがあるんですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)