20200527_081713

ラローズドモリナール

モリナールは12年目になるけどほとんど枯れていました。横の1本だけ残っていたものがこのように咲いてくれました。

20200527_081728

ありがたい話。

感謝です。

感謝と言えばこの前トイレが自動がきかなくなっていて便座も冷たかったので壊れたかなと思っていました。

10万前後飛んでいく~と思っていたら、

主人が分解して掃除してくれたら詰まっていたみたいで直りました。

何が感謝って少し前までまだまだ寒かったときに夜中のトイレで

つ、冷めたーいと目が覚める嫌な感じ。

あれから解放されたときの感謝は経験者でないとわからないかも。

 

ラローズドモリナール」への4件のフィードバック

  1. Rui

    一輪でも咲いてくれると嬉しいですね。
    しかもモリナールは香りも良いしね♪

    ご主人、トイレも治せるなんてすばらしい~!
    冬の冷たい便器ともおさらばですね!

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Ruiさんへ
      そうなんです、一輪でも嬉しかったです。
      香りもいいからもちろんクンクンしました。
      主人から汚れで詰まってただけだったと聞いた時にはホットしましたよ。
      あの恐怖、1回試してみてー!(笑)

      返信
  2. horygarden3

    ラローズドモリナール、綺麗なお色♡
    何とも言い表せないお色にウットリ見入っております。

    あんらぁ~~~~~~っ、ご主人様すご~~~~~い‼Σ(・ω・ノ)ノ!
    トイレの機能まで直せるなんて、すごい‼すごいわ‼
    うちも1年半ほど前から22年物のトイレのウォシュレットが壊れてて、
    買いなおしたいと思ってるんだけど、どうやら上物だけ新品にとはいかないようで、
    本体から付け直しとなるようで、コレは30~40万コースだと諦めました(T_T)
    ご主人様、京都まで派遣していただくことできないかしら? ははは~

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      え?え?一年も前から壊れていて我慢してるってか?
      主人に聞いてみたら多分それは直らんって。
      でも30~40万はいらんやろーだって。
      どんな便器でどんなもん出しとんかと。
      金の便器かなと言っていましたよ。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)