20200709_092232

なんとかしゃんの桃色花火

なんとかしゃん、桃色花火が咲きました。

20200709_092232

 

バナナローフを主人がなんとかローフ食べてもいいかと聞いてきましたがバナナの方が覚えやすいと思うけど?

 

鬼滅の刃のことをなんとかしゃんの剣と言った隣に立っていたおばさんがいて琉聖と私とでなんとかしゃんの剣?と思って苦笑しました。

私もなんとかしゃんのなんとかしゃんと言い出したら終わりかも?

まだ桃色花火を覚えていてよかった〰️!

 

なんとかしゃんの桃色花火」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    いや~、私はその「なんとかしゃん」の方が近いわ~(;’∀’)
    最近、頭の中で映像は出てるんだけど、めっきり言葉が出てこないのよ。
    ホント、冗談抜きのボケ具合なの。
    記憶能力も弱くなっていて、何度も同じこと聞いちゃう(笑)
    毎年咲いてくれてるお花の名前が出てこなくなったりするしね。
    先日も息子に「脳トレしぃ~や‼」って言われたわ”(-“”-)”チーン

    桃色花火、覚えていただけすごいよ。
    リセさんは常に手先を動かしてるからボケることは無いよ、きっと。

    返信
    1. すずらん

      う~ん、
      何方もそんな年代なんじゃないかしら・・・?
      あっ、主人の突っ込み入りました。言いにくそうではありましたが、「始めから覚えられんかった・・・特に数字が・・・ムニャムニャ」。( ´;゚;∀;゚;)

      そうそう、常に指先動かしてるねリセさん!

      返信
      1. リセ 投稿作成者

        ずずらんさんへ
        やっぱり?
        何方もそんな年代よね?
        毎日手は動いてるけど脳は動いてないかも?

        返信
    2. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      Tさんはまだ若いからちょっと早いんじゃない?
      確かに映像は頭にあるんだけど名前とか出てこないのよね?
      私、脳トレ必要かも?
      手を動かしていてもこれならもう施しようがないかも?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)