IMG_20220808_165614

暑中御見舞い申し上げます。

 

 

暑中御見舞い申し上げます。

 

 

私にも暑中見舞い来ました。

 

 

とってもとってもHAPPYな気持ちになりました。

 

これ。金魚が動くのよね。

 

IMG_20220808_165614

 

IMG_20220808_165639

 

それで幸せのお裾分けと皆様への感謝を込めて、

 

 

暑中御見舞い申し上げます。

 

 

そしてこれはほんの気持ち。

 

 

想造して味わってください。大分美味しそうに育ちました。

 

いつも庭ブロ+で遊んで下さってありがとうございます。

♡だいすき♡

 

IMG_20220808_075807

暑中御見舞い申し上げます。」への6件のフィードバック

  1. horygarden3

    わぁ~、素敵な暑中見舞いね。
    そんな変わったウチワがあるのね。
    お孫さんたちの気持ちが嬉しくて胸が熱くなっちゃうわね。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      そうなのよー!
      本当に嬉しかったわ。
      これであおいだらめちゃめちゃいい風が来ましたよ。

      返信
  2. すずらん

    なんとまぁ~
    メチャクチャ涼し気な嬉しい暑中見舞いが届きましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    私が貰ったみたいになり胸がきゅっとなり、ウルウルしてきちゃいました(*´▽`*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)