IMG_20220814_182113

ルリマツリ

もうこの暑さであまり花が咲いていませんが少しだけルリマツリが咲いていました。

IMG_20220814_182113マヨネーズパンを焼きました。

上手ではないけれど胃に入れば同じ。美味しかったです。

IMG_20220811_124709

 

野球は高松商業が今日勝ってベスト8。

絶対に負けると思っていたので大興奮してパチパチパチ。

今日はいい日だ〜。

 

ルリマツリ」への4件のフィードバック

  1. すずらん

    こんにちは。
    ルリマツリのお花、少なくても涼し気で良いですよね。
    我が家のは初めから少しづつしか咲かないんですよ^^;

    お家用ですもの、お味が良ければOKですよね。
    孫チャンたちも喜んで食べてくれるでしょう~
    何でも作れる素敵な、ばぁばちゃんですね。
    私もそうなりたかった(・´з`・)

    高校野球、こちらは今まさに苦戦中(ノД`)・゜・。
    逆転をお願いしたいわ(ガンバ)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさんへ

      ルリマツリ涼やかですよね?
      パンは結構小さな子も好きですね。

      高校野球はやっぱりいいですね。
      毎日見ています。

      返信
  2. horygarden3

    ルリマツリの花色が綺麗ですね~♪
    涼やかで気持ちまで優しくなるお色です。

    マヨネーズパン、美味しそう~♡
    焼き立ては又特別な美味しさだろうなぁ~。
    あ~~~っ、リセさんちの近くに住みたかった~~~(≧▽≦)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      ルリマツリの花色は優しくて癒やされますね。
      マヨネーズパンは焼きたてが最高に美味しいですね。
      あーTさんに近くに住んでもらいたかったー!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)