IMG_20220823_060125

デュランタライム

 

古くからあるデュランタライムが塀になっています。

 

IMG_20220823_060153

この左にひょっこり見えているのはジンジャーですよね?

花が咲かないのでわからないのですが確かジンジャーだったかなと思っています。

IMG_20220823_060116

ジンジャーの花は白くて咲いたらとても綺麗だと思うのですが…。

 

デュランタライム」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    デュランタライム、立派な生垣になっていますね。
    そんなに風に育てると又見え方が違って良いですね。

    ジンジャーのお花って甘い香りがするんじゃ無かったかしら。
    以前、知り合いにいただいてウットリした記憶があるわ。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      生け垣になるとは私も思ったことがなかったです。
      ジンジャーの白いお花は私も頂いて素敵だなと思いましたがいっこうにお花をつけません。
      甘い香り?良いですね。
      咲くまで気長に待ちます。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)