IMG_20230428_081934

アイスバーグ

アイスバーグは最初のは全部枯れて2代目です。

IMG_20230428_081934

ポチポチ咲いています。

カップ型の??名前忘れたけど今年は去年より全般に薔薇が綺麗です。

天候がちょうどいいのかな?

IMG_20230429_074625

ハツユキカズラの白い花も可愛いです。

IMG_20230430_095531

じゃがいもの花も咲き始めました。

IMG_20230429_092341

収穫が楽しみです。

 

アイスバーグ」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    アイスバーグの白もキレイだけど、
    目を引く黄色いバラもキレイだわ~♡
    そう、気温が高すぎない方がバラは綺麗に咲いてくれますよね。
    お花の事だけを考えれば気温低めでと思うけど、
    自分の生活には早く気温差の無い気温に落ち着いてくれないかと望んでしまいます。

    ジャガイモのお花、懐かしいわ~。
    沢山収穫できると良いですね^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden3さんへ
      確かに黄色っぽい薔薇は目を引きますね。
      気温差で早速やられた私にとっては確かに〜と頷きました。

      じゃがいもの花懐かしいですか?
      うちは初めての体験です。
      たくさん採れそうです。
      楽しみ楽しみ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)