日別アーカイブ: 2023年5月16日

IMG_20230513_104630

セントーレア

切り花にとてもいいセントーレアブラックボールやオルラヤたち。

IMG_20230513_105354

今年はこんな色や、

IMG_20230513_104649

こんな色や、

IMG_20230513_104710

こんな色も。

IMG_20230513_104630

 

去年はセントーレアブラックボールだけのつもりがブルーもたくさん出てきました。

 

 

リクニスエンゼルブラッシュと混ぜて飾ったりしました。

 

 

IMG_20230510_180107

ちょっと写りが暗いかな?

IMG_20230516_182856

京都からの種もしっかり咲いてくれました。

いい色だなー。

IMG_20230514_135825

これが向こう側に咲いたので土の影響で色違いができたのかなと思っていたらこれはシノグレッサムアマビレでした。

IMG_20230514_135834

 

種を送って頂き感謝です。

今年はまだ挿し木をしていないのでそれもやらねば!

あ~それにしても暑かったですね。

明日はもっと暑いとか?

早くも溶けそうです。