IMG_20230728_085709

葡萄

あまり綺麗でないけれどマスカットの出来損ないみたいなものが出来ました。

IMG_20230728_085709

 

甘かったです。でも綺麗でないので人にさしあげることは出来ません。

 

アスパラガスメイリーの花が咲いていました。

 

IMG_20230626_091859

小さな花です。

IMG_20230626_091854

トウガラシカリコとニチニチソウ、

IMG_20230729_183247

IMG_20230730_064402

 

ヘミグラフィスアルテルナータは三つ葉に似たものらしいです。

 

外に買ったままの状態で置いていたら暑さで萎れきっていたので水をやって家に避難。

するとまた生き生きしてきました。

 

油断も隙もないですね。

 

普通はこの時期にはあまりお迎えしないのですが20%OFFについついつられてしまいました。

 

葡萄」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    わぁ~、ブドウ、美味しそう~♡
    そっちのブドウは食べられるのね。
    マスカットみたいで、想像しただけでヨダレもんです。
    (なんせ、マスカットは高くて買えないからね 笑)

    私も花壇のお花が少なくなったので買いたいところだけど、
    植え替え作業やらないな・・・と自覚しているので諦めています(≧▽≦)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden3さんへ

      マスカットなら良いのですがマスカットの出来損ないの子供って感じです。
      でも甘いから食べます。

      お迎えしたい気持ちわかります〜。
      でも植え替え作業はしんどいですよね?!
      私もまだまだ植え替えはできていないので水をたっぷりやってもたせています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)