leon6

73歳のお誕生日

 

3月になってしまったねsweat02

dog「何?」

 

leon1

 

 

 

dog「何よ?」

leon2

 

 

 

dog「だから~何よ?」

leon3

 

 

 

dog「ん~、もう!」

プイ!

leon5

 

 

 

dog「お尻を見せるぞ!」

フリフリnote

leonのおしり

 

 

 

 

6週間ごとのグルーミングに行って来たところなので記念写真を~~~camera

 

何てね^^

いやいや~

 

 

 

先月の25日はお誕生日でしたbirthday

 

12歳になったleonワンコですhappy01

人間の年齢に置き換えると73歳ですshine

 

我が家で一番の年長者になってしまいました~~~

leon4

 

 

 

 

 

お誕生日プレゼントpresentは暖かいウエアーを。。。

実はバーゲン品(笑)

 

dog「なんだ~ コレっ?」

きっとそう言ってるに違いない前足をしている(笑)

 

お誕生日に

 

 

 

 

本当はおやつが欲しいに決まってるけど膵炎だしね~~~sweat01

昔は食べたよね~

ワンコのケーキbirthday

 

ケーキ

ずっと一緒にいたいので

 

ゴメンね~

 

 

 

今日のブログはleonワンコのオンパレードでした~~~dog

こんな日もあっても良いよね~scissors

 

 

 

 

73歳のお誕生日」への10件のフィードバック

  1. Akemin

    レオンちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます。
    (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
    人間年齢にすると、、ヾ(~∇~;) だけど、、
    1歳と言っても全くわからないですね~!

    まあ6週間に一回、グルーミングとは、
    人間以上におしゃれですね~!
    キレイキレイになって、まさに「トイ」ですね~!
    ぬいぐるみ売り場の棚に置かれて、
    「レオンさんを探せ!ゲーム」ができそう~!
       (>▽<)b

    ステキな伊勢丹タータンチェック柄?の洋服、
    買ってもらってよかったですね、、。
    お散歩が楽しくなる??ね~?
      (^∇^)

    返信
    1. leon 投稿作成者

      定期的にグルーミングに連れて行くのですが毎日のお手入れはサボってばかりで綺麗な状態は一週間も持ちません
      最初の頃は毎日お手入れしてあげてたのに。。。
      心の中で謝ってるの感じてるかな? 笑

      ぬいぐるみ売り場でleonを探せですか?ハハハ

      サイズも計らず買ったので少々キツ目でした
      色合いは好きなのでマァ〜 良いっか〜^_^

      返信
  2. すずらん

    わんこleonちゃん遅れちゃったけど
    お誕生日おめでとうございます

    ね! ね! leonちゃん、
    幾つになってもお誕生日はい でしょう~
    こ~んなにプリティーさんなのに、73才!!(゜ロ゜ノ)ノ
    シワ無くて40才は若く見えてよ(^_-)

    食べ物に気を付けて貰って、綺麗綺麗もして貰い良いお家に迎えられて幸せね❤

    あっ そのプレゼントも素敵ね❗
    お似合いだと思うわ~
    福井のばぁばぁはタータンチェックが大好きでね、
    同じようなダウン持っているんだけど・・・
    熊と間違われるから何年も着てないの(;´∀`)

    返信
    1. leon 投稿作成者

      ありがとうございます
      皺は無いけど皮膚が弛んで73歳は隠せませんよ〜
      まあ、飼い主も同じでリセさんの皺は防げるコメントをかじりついて読んでたleonママでした

      すずらんさんもタータンチェックが好きでしたか〜
      私もです
      このチェックが流行った時代がありましたよね(╹◡╹)

      返信
  3. リセ

    くるくるっとしたお目目がとても可愛いleonちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    まるで小さな子のように可愛いわ~~。
    洋服より食べ物がいいなんてうちの理乃と一緒だな~~。(笑)
    いつまでも一緒にいてあげてね。

    返信
    1. leon 投稿作成者

      ありがとうございます
      ワンコの目はアーモンド型で黒目だからかな〜
      その目で見上げられると弱いんだな^_^食べ物をおねだりされて、辛いわぁ〜

      理乃チャン、美味しいものを食べる時良いお顔してますよね〜^ ^
      子供と同じでさっきまで調子良かったのにどうして?という事も有るんですよ
      注意を引こうとしているのか?
      12年も一緒にいると感情が分かったりもします(^ー^)

      返信
  4. Rui

    73歳のお誕生日おめでとうございます。
    あのレオンちゃんはなかなかのご高齢だったのですね。
    でもいつもおりこうさんで写真に写る姿も品がありますね~。

    返信
  5. leon 投稿作成者

    内のleonワンコはいつも飢えてるようでお散歩に出るとクンクンしながら「パクリ」ってするのよ!
    あの時は耳の毛を長く伸ばしていたのですがうつ向くとクンクンしているのか?パクリとしているのか分からなくって短くしました(笑)
    一週間、あの時はずっとくっついていましたからね~
    懐かしいわ~
    又、お会いしたいです

    返信
  6. horygarden3

    遅くなったけど、leon君、お誕生日おめでとう~♪
    73だなんて、ちっとも見えないくらいプリティーだな~。
    お誕生日のケーキは無いけど、お母ちゃんの愛は一杯だね。

    そういう我が家の猫も寄る年波には勝てず、白髪と、毛色が茶色くなって、
    薄っすら汚くなってきて、年齢が隠せなくなってきました。
    人間よりも速いスピードで年老いて行くペット達、
    いつまでも一緒にいたいけど、確実に年を重ねてるんですよね、ペットも、自分も・・・
    精一杯、愛情を注いであげたいですね^^

    返信
  7. leon 投稿作成者

    確か、みぃちゃんと同じくらいだったわね
    口の周りの白髪、一緒です
    今は未だ、お散歩でもグイグイ引っ張ってくれるけどいつかはヨロヨロするようになるのよね〜

    外から帰って来ると身体中で愛情表現してくれるペット達
    普通に考えてるけど居なくなったらと思うとたまらないわ〜
    ゆっくり時が流れて欲しいと思うこの頃です

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)