つなぎの副食

お盆も過ぎ、8月もあと少しになりましたね。

今年は庭のリンゴが鈴なりです。

006

 

受験生のRui 子は来週から学校の講習が始まります。

夏休み中も講習等にお弁当を持たせていたのですが、

親が後半バテてしまいました。笑

 

この季節のお弁当は、どうしても暑さが心配になり、

お弁当箱の下に保冷剤をガッチリ敷いて持たせていますが、

もしかしたら食べる時に冷たいのでは?と思ったりもします?!笑

 

こちらは夜のご飯までの「つなぎの副食」に持たせたもの。

004

あはは。高校生なのにキャラ物。

こんな時期だから、たまには「ほっこり」してほしくて。

でも、授業までの時間がタイトだったそうで、

パンダはほんの一瞬でお腹の中に入ったようです・・。笑