マルシェの作品のご紹介 その2

毎日雨続きで、庭の乾燥が好きな植物たちはいよいよ溶けてきました。笑

ずっと晴れ間がなくいつも葉が濡れているので、お手入れもままならず・・このまま落葉して秋終了?なんていうことにならないといいのですが。

 

さて、オープンガーデンみやぎのマルシェも もうすぐです。出店者の皆さんはマルシェに向けて素敵な作品を制作中です。

今日も作品の一つをご紹介しますね。
 heart04
 こちらはNoriちゃんの作品
 heart04
 1474550362922
 heart04
薔薇のトールペイントが施されたハンガー~!
2個セットでこのお値段は良心的 ♡
そしてこちらはメガネケースdownwardleft
heart04
b
 heart04
昨年人気だったアナベル柄の鉢も出品予定だそうです。
これからギリギリまで頑張るそうですよ~。
昨年私が購入したアナベルの鉢はこんな感じ。
heart04
dsc_6048
 heart04
マルシェは10月2日 日曜日
仙台ガスサロンにて10時より開催されます。
お時間のある方は是非おいでください。
 heart04
2016 マルシェ チラシ
 heart04
次回も作品のご紹介で~す。(^^)/
heart04