今年もあとわずか

今年もあとわずかとなりました。

我が家でも家族+Babyが揃って大賑わいになっています。

私は治りかけの足でウロウロ。動き過ぎてちと痛い。

なので、ちょっと動きをセーブして、夕食は天ぷらと年越しそばのみで~~す。

例年のことですが、今年最後のブログは春の庭の画像をご覧くださいね。

157

今年もいろいろありました。

そう、皆さんも同じですよね。笑

036

時として はぁ・・とため息をつく時もありましたが、時間はどんどん流れ・・・

2

季節は巡って庭は変化していき、緑や花が庭を彩ってくれました。

064

いろいろな風が庭を通り抜けて・・・

040

季節の香りがして・・・

002

花の姿や鳥の動きにも見入りました。(^^)v

006

ずっと出来ずにいた春~夏のティータイムは特別に嬉しい時間でした。

011

 風が来て 四季が来て 鳥が来て 友が来て

今年もみんなありがとうね。

DSC_4886

私の庭の様子を掲載してくださったガーデンダイアリー

 

来年もいつもの日々の暮らしができますように

足もスッキリ治りますように

家族が健康でありますように。

040

今年もつたないブログを読んでくださり、ありがとうございました。

そして来年もよろしくお付き合いください。

皆さま良いお年を。(^^)/

Rui