とうほく蘭展にて

本日から夢メッセみやぎにてとうほく蘭展が開催されています。

オープンガーデンみやぎでも会を紹介するブーズを設けています♪

001

フォト愛好会では写真で今年20周年を迎えるこの会を表現しています。

005

東北らん展は2月27日(月曜日)まで。

お時間のある方は是非お出かけください。

029

この花好き~♪

015
シラーシベリカブルー

018

 

☆私は月曜日午前にお当番をしています。

蘭展にいらした方は是非声をかけてくださいね♪

 

「とうほく蘭展にて」への6件のフィードバック

  1. 行きたいなー

    ブルーもお花可愛いですね♥
    枯れ葉から、顔だして咲いているところが、これまた健気で良いなぁ~~~\(^^)/ 素敵な画です♥
    お当番、頑張ってくださ~い
    お疲れ様ですp(^^)q

    1. そうですね。
      春の始まりを感じる景色ですよね。
      春はまだ先ですが、ちょっと春を感じてワクワクさせてくれます。

  2. はや20周年も迎えられたのですね。
    おめでとうございます。
    この花はとてもかわいいですね。
    これは南の方では無理なのかな?
    お当番頑張ってくださいね。

    1. たぶん南でも咲くと思います。
      そちらだと今頃には満開になるのではないかと思われます。

      お当番はちょっと時間が長めてすが、皆と食べるお昼ご飯が楽しみなの。笑

  3. この20の花文字、、文字の花?
    かわいい~~ステキですね~~)))
    「オープンガーデンみやぎ」さん、
    20周年おめでとうございます)))

    らん展、明日までなんですね。
    明日のお当番、
    美人のルイさん、ブースで
    がんばってくださ~~い!
    (何度もこれ使ってる気がする~~)
     (≡^∇^≡)

    1. 昨日の夜に仙台に帰って来ました。
      応援ありがとうございました。

      そして今日はブースでお当番ね。笑
      今年は買わないつもりだったのですが
      やっぱりの展開で、薔薇を一鉢買いました。((+_+))

リセ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)